人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春季大会①

 

土曜日から、26年度青森地区春季大会がスタートしました018.gif
初戦は中央高校ということで、先週末にも練習試合で戦ったばかりでどうだろうと思っていましたが、
立ち上がりからいい展開が続きました。
春季大会①_f0315568_18431570.jpg



















前半開始早々、
自分たちらしいサッカーを続け幸先よく先制点を上げ、いい流れが続くと思ったが…
徐々にチームの歯車が…
懸命に守り、何とか1-0で前半を折り返すことができました009.gif
後半は、大きなチャンスも3回ほどあったが攻め込まれる時間が多く、
ベンチでもヒヤヒヤしながら試合を見てました008.gif
GKの則松の活躍もあって、なんとか大事な1点を守りきり、
2年生たちは、初勝利をあげることができました072.gif

勝利までの道は、去年からかなり長かったけど、ようやく手に入れた1勝です。
2年生だけでなく、1年生でデビュー戦となった選手も良かったのでは??
1年生もこれから3年間、頑張って成長してほしいと思います049.gif
内容に満足できず物足りなそうな選手もいましたが、本当に良かったです。
次戦も頑張って欲しいです045.gif



by too_soccer | 2014-04-21 18:45


部活の紹介です


by too_soccer

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

フットサル東北
at 2015-06-30 07:45
フットサル
at 2015-06-15 14:07
二回戦!!
at 2015-06-02 12:23
県高校総体1回戦
at 2015-05-30 17:42
27年度
at 2015-05-27 08:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧